ゾディアックとブレイブストーリーみた。

ゾディアックは上映して頃に気になってたけど結局見れずじまいだったので買ってみた。後半になってどんな結末で終わらせるんだろうとわくわくしてたんだけど、終わり方がなんとも微妙というか消化不良というか、残念だ。まぁ、本物の事件を扱った映画なわけで、その事件も結局解決されなかったのでしょうがないといえばしょうがない。

ブレイブストーリーは勢いで買ってしまったが、ほとんどの声優陣が役者の人ばかりというのを本編がはじまってから知ってげんなり。始まってそうそう声がおかしいなと思ったが後の祭り。あっていれば問題ないんだけど、あってないからな。大泉洋さんは味があってよかったんだけどな〜。サッカーのプロでもセパタクローがうまいわけでないとかって感じとにてるな。やはり、声に関してはプロに任せた方が良いと思うんですけどね〜。

てなわけで、本日は何を観るかなやむところではある。