自分用ニュースメモ

マイクロソフト、ヤフー買収を断念
買収された場合、どんな風に変わってったのだろうな〜。

ケロログ
音声ブログ。このサービスは知らなかった。ポッドキャストの延長版みたいなイメージか。

タイフェスティバル2008
めしがうまい。今年もいこう。5月10日〜11日代々木公園。

硫化水素に巻き込まれず逃げる
いつ二次被害にあってもおかしくないぐらいの連日のニュース。とりあえずにおいの見分け方を知っておこう。

屋敷女
6月公開の映画。見に行こうかと思うんだが、予告用の動画から狂気すぎる。

みんなで育てるAV女優
この記事自体はどうでもよくて、AllAboutがアダルトの記事も出していたことにびっくり。

ねこメロ!.tv
ネコ限定の写真・動画共有サイト。一つのもの絞ったSNS系のサイトはまだ出てくるんだな〜

Web Design Clip
最近のWEBサイトがまとまっているので、デザインの参考になるな。